fc2ブログ
プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昨夜のキャンドルナイト

昨夜は…
小田原の日の出旅館さんにて行われた
「2010 夏至 キャンドルナイト」イベントに参加してきました。

今回は Cafe mint cocoaのまりちゃんからのお誘いで、
FOOD(肉巻きおにぎりとカレードック)を担当させて頂きました。

とはいっても、ちゃっかりライブは感動したし、
まりちゃんのキャンドルやbambooアートのHiroshiくんの作る世界も堪能させていただき、
素敵な夜を満喫させて頂きました。
音楽っていいな~としみじみ感じ、
癒されました。

まりちゃん、素敵な企画をありがとう^^

元気を頂いたので、本日も張り切って頑張りま~す。

そんな本日は…
サッカー「日本vsオランダ戦」ですね。
我が師匠のCafe TRACKさんにて、テレビ観戦できますよ~。
ちなみに、あたしもお手伝いに行く予定です。
一緒に応援しましょう!!
スポンサーサイト



次へ

お疲れ様でした~

金曜日は、ほんとに素敵なイベントになりましたね。
暗がりでおにぎりとパンを売るアッキーは、なんだか怪しくておかしかったけど・・。

肉巻きおにぎり、おいしかった~。
ごまがたっぷりで!
またみんなで楽しめることがあるといいね♪

izumiさん

izumiさん
お疲れさまでした~
なんだかバタバタとあっという間でしたが、
素敵な熱い夜になりましたね。
おにぎり、喜んで頂けて嬉しいです。
やっぱり肉食女子ですから(笑)、おにぎりにも巻いちゃいました。
また、ゆっくりお会いしましょう
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク