プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お弁当~




本日、マロニエ広場で行われている「マニフェスタ 2010」
にお弁当を出しています。
am3:00入りで仕上げましたよ~
今回のオファーをい頂いて、冷めても美味しいもの…とか、
盛りつけのバランス…とか、あれこれ考えました。
いつもとは違う経験で、楽しく勉強になりました。

ちなみに今回のお弁当には、地場のモノを2品以上使うという決まりがありました。
そんなFUNのお弁当内容は…
・枝豆とあじの梅ご飯
(小田原産梅干と、アジの干物を使用)
・鶏モモのオレンジ煮
(江の浦でとれた無農薬レモンとセミノールオレンジを使用)
・自家製ピクルス
・ラタトウユ
・人参の塩バター煮
・スノーボールクッキー

喜んで頂けるといいな~


先ほど、お届けに行ったのですが、
たくさんのブースがあって、楽しそう^^
お天気も良いし、お時間のある方はぜひぜひ遊びに行ってみてください。

お店も、いつもより遅れましたが、OPENしております。
是非!!
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
