プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バタバタと…

今週はバタバタとして、
気づけばブログの更新も滞っておりました。

本日は快晴で気持ちがいいですね^^

あたしのユニホームであるエプロン!!
そろそろ新しくしたいな~なんて思い、
いろいろ探していたのですが、
素材感…機能性…デザイン…などなど
なかなか納得のいくものが見つからず、どうしたものか?と…
そんな悩みを、裁縫が得意な友人が解決してくれました。
あたしのあれこれとした要望を形にしてくれて、素晴らしい~♪
ホント、ありがとう~

そんなわけで、気分一新!!張り切ってますよ~
スポンサーサイト

次へ

久しぶりの…

お元気ですか

なかなか行けないけれど、毎日blog更新されてるか見ています。種は芽が出ましたか
アッキーの料理を食べたいな。
遊びに行きますね。

ミサさん

毎日チェックして下さってるなんて、お恥ずかしいけど嬉しいです。
オクラちゃんは、無事に発芽しすくすくせいちょうしておりますが、トマトはまだ…っていうか、駄目かも?です。
オクラちゃんの成長を見守っていきます。
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
