プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



いろいろと・・・

20090502195918


オープンしてから10日・・・
今さらですが、電話がつきました(笑)
0465-43-6003

そしてそして、表のメイン看板にスポットライトが設置されました。
なかなか夜営業しているのか?というのがわかりづらかった様で・・・
これで、どうでしょう!!
かなり、わかりやすくなったのではないかと思います。(←虫もいっぱい寄ってきてます^^)
9:00~21:00まで営業しておりますので、ゼヒ!

世間では、GWがスタートしているのですね・・・
今日も、たくさんの方に来ていただき、テンテコマイな一日^^
仕込みに追われ、片づけに追われ、
なんだか、疲れたな~なんて思って、
ふと帰られた後のテーブルを見たら、デコレーションに使っていたチョコレートシロップで
「おいしかったです」のメッセージが・・・
なんだか、疲れも吹き飛びました。

明日も頑張るぞーっ

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
