プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


ありがとうございます





早いもので、
本日…cafe FUNが1歳の誕生日を迎えました。
たくさんの人に支えられながら、試行錯誤の毎日だった気がします。
まだまだ、悩み苦しみ・・・そして何よりも楽しみながら、
2年目…3年目…を成長して迎えられるよう、日々努力で頑張ります。
2年目のFUNも、どうぞよろしくお願い致します。

昨夜のお食事会には、
11名の方に参加して頂き、賑やかな夜になりました。
今回FUNは、前菜と肉料理を担当したのですが、
予想以上にバタバタとしてしまいました。
皆さんとゆっくりお話できなかったのは残念ですが、
楽しい前夜祭になって嬉しかったです。
ありがとうございました~

たくさんお祝いを頂きました。
すごく嬉しいです。
rumiちゃん、nakamuraさん、itouさん、
satomiさん、kouyaくん、fukawaさん、
matsudaさん
ありがとうございました~
スポンサーサイト

次へ

おめでとうございます☆

1周年☆おめでとうございます!!
いつも美味しいお料理と楽しいトーク♪ありがとうございます。

これからも仲良くして下さい☆




ホルモン行きましょう!by. hana

ホルモン誘って下さい!by. りんご☆

祝1周年!!

1周年おめでとうございま~す^。^
CafeFUNはみんなが集う場所♪そしてそこからなにかが広がる場所だな~と感じています。
なによりackeyの料理がどれもおいしい♪娘も絶賛してました(笑)
これからもよろしくお願いしま~す。

hana-Ringoさん

ありがとうございます。
こちらこそ、お二人には元気をもらってますよ。
ホルモン計画立てます!!誘います!!(笑)
また、ゆっくり遊びましょうね~

ユミ子さん

ありがとうございます。
そんな風に言って頂けると励みになります。
今後も、一緒に楽しんで頑張りましょうね~
まずは、29日のハンドマッサージイベント、よろしくお願い致します。

おめでとう!!

1周年をいい形で迎えられて、素晴らしいですね~!

なかなかそちらへ行けないのですが、
FUNに行ったら、混んでいて・・とか聞くと、
いつもとても嬉しく頼もしく思います。

また近々集まって、笑いましょう~♪

izumiさん

ありがとうございます。
今があるのも、小田原での経験があるからこそ!
改めて、感謝です。
まだまだ頑張らなければなりませんが…
頑張る原動力として、いっぱい遊ばなくちゃ(笑)
よろしくお願いします~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
