プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


半そで~

今日はあたたかいです。
今年初の半そでになってみました。
(さすがに、今(17:00)は上着を着用しましたが^^)
気持ちの良い季節になりましたね~


昨日、今日と予約頂いていたお弁当、無事にお渡しできました。
なるべくなら温かい状態で…なんて思ってたら、
直前でバタバタとあわてちゃいました。
ってことで、どちらの画像もありませんが(笑)
喜んで頂けたかな~?
何を入れるか?
配置はどうするか?
彩りは・・・?
いつもと違って、あれこれ考えるのも新鮮で楽しかったです。



スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
