プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


気付けば…

今日はなんだか寒いですね。こんな日に限って、上着を持ってこなかった…(*_*)
ラーメン食べたいです(笑)


気付けば…オープンして1週間がたちました。
すごく長かったような~あっという間のような~感じです。

本日来店のお客さんより…
「1週間とは思えないほど堂々と馴染んでますね…」
実際は、いっぱいいっぱいなんですけど(笑)ね。
あはは…
スポンサーサイト

次へ

おめでとうございます!

遅ればせながらですが・・・
賑やかな毎日を送られているようで、ほんと良かったですね^0^

ゴールデンウィーク中は休まず営業かしら??
早く行きたい!ですぅ

Ackeyは初日から堂々としてたよ(笑)
暑かったり、寒かったり、気温の変化が激しいよね。
疲れもたまってくる頃でしょうから、風邪には気を付けてねぇ!!

ももんがさん

お久しぶりですね。
一応、木曜定休なのですが…5/7は休まず、9日(土)にお休みします。
ちょっと遠くなりましたが、お近くに来た時には寄ってください~

mikan-yaさん

そうだった?
あはは(o^o^o)
今は、休みの日にマッサージに行くことを目標に頑張ってるよん。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
