プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


陶芸教室!!


本日は、陶芸教室が開催されました!
参加された皆さん、お疲れさまでした。
今日は、別でテイクアウトの予約も頂いてたので、バタバタと仕込みに追われてる間に、皆さん完成されてました。
あんまりゆっくり拝見する事が出来なかったので、出来上がりの時に見せて頂けるのを楽しみにします。

陶芸教室後のランチは…
今日は、山本先生作のお皿に盛らせて頂きました。
これぞ、コラボ!
・サラダ
・玄米キッシュ
・チキンのトマトスープ
・パン

先生のお皿…と言う事で、個人的には、扱いに緊張致しましたが、いつもと違う雰囲気のプレートになったのではないでしょうか?

あたしも先生も、すっかり写真を撮るのを忘れ(*_*)
終了後、反省しておりましたが…
参加者のイトウさんが画像を送ってくれました。(ありがとうございました~)

また企画出来たらと思います。
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
