プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ありがとうございます

毎日余裕がない日々ですが、なんとか楽しく頑張ってます。
沢山の方から、お花や箸置きやお肉(笑)を頂いて嬉しいです。
おかげで店内は華やか!お腹も満たされてます。


本日いらした、小学3年生の女の子…
将来CAFEをやりたいそう(^^)
大きくなったら、バイトしたいって。
それまで、しっかり頑張らなきゃ!ですね。

明日は、煮込みハンバーグを作りまーす(^O^)/

次へ

頑張って~

この前はどうも。雨の中でどうしようかなぁと思ったけど
行って良かった。
まだ一週間ですがすっかりアッキーのお店ですね。
居心地良かったです♪
今、扁桃腺腫らしてて熱出てます。
食べ物・飲み物を飲み込むのにナミダです。
下がったら、GW中にでもまた顔出します。
キッシュが食べたい・・・。
夜もやってくれているのが嬉しいです。
会社の人も連れて行っちゃおう♪

また行くね~。

夏さん

この間は可愛いお花ありがとうございました~

大丈夫ですか~?飲み物までナミダなんて、ツライですね。ゆっくりと休んで早く元気になってください。お大事に~。

まだまだ、夜の営業は浸透してないので、のんびりしてます。ぜひ遊びに来て下さい。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
