プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


明日(21日)は…

明日(21日)は…
定休日の為、お休みさせて頂きます。
お間違えのない様、お気を付け下さい。

昨夜は…
モツ鍋で新年会!!
「今日が初ホルモン」とか、
「ホルモンはちょっと…」とか、
意外にいるもんですね~
ホルモン好きのあたしには、考えられないですが…
それなのに参加する心意気はスゴイです(笑)

たっぷり食べて、たっぷり笑い、
元気いっぱいです。
ということで、本日も張り切って頑張りますよ~
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!!
スポンサーサイト

次へ

No title

アッキー新年会、いろいろ(笑)お疲れ様!
帰りが1番大変だった?(笑)
あたしとアッキーには考えられないけど、女の子ってホルモン苦手なの?って思えたね。
また行こうね!

No title

初モツ鍋の人多かったね~。
実は私も10年ぶりくらいだったのですが・・、すっごくおいしかった♪
また行きたいです~。

私の前に座っていた女子2人は、生レバーも初だって!
初々しいな~(笑)。

また遊ぼうね~♪

ありがとうございました☆

初生レバーです(笑)
どれもこれも美味しかったです~♪

実は…TRUCKさんコラボも占いコラボも気になっているのです~
次回はぜひに!!!

mikan-yaさん

確かに帰りは大変だったよ~^^
いつものことだけど・・・
ほんとだね~ホルモン苦手な女の子って多いんだね。
っていうか、あたし達2人は男子扱いだけどね(笑)
ぜひぜひ、また行こう!!
部活も開始するので、よろしくねん

izumiさん

あたしも初モツ鍋です(←2010年は(笑))
生レバーも初なんて~
死ぬ前に食べたい物の1つが生レバーのあたしにとっては、
驚きです。

ぜひぜひ、また行きましょうね~

hanaさん

先日はお疲れさまでした~
初生レバーだったのですね。
今度「レバーの会」
(←レバーとなるとやる気の出る仲間たちの集まりです^^)
にお誘いしますね。
席が遠かったので、あまりゆっくりお話が出来ずに残念でしたが、
またゆっくり遊びましょう。

コース料理も、占いも時間が合えば是非ぜひ^^
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
