プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


お休みは・・・

先日のお休みは、
予告通り「明治神宮」へ…
やっと初もうでに行けました。
たくさんお願いしてきたので、
今年も楽しい1年になる事でしょう。

その後、
大学の先輩がやっているラーメン屋さんへ(元町にあります)…
行きたい行きたいと思いつつも、
あまり都会へ出ないので(笑)
やっと行くことが出来ました。
到着は15:00頃だったのですが、
「良かった~あと2食分しか麺がないんだよ」と…
かなりの繁盛店ですね。
ってか、ギリギリ食べれて良かったです。
美味しいラーメンを頂きながら、
なつかしい話で盛り上がったりしつつ…
お店に関する話とか…
なんだかとっても刺激を受けました。

夜は…
前の職場の仲間と新年会!!
またまた中華(笑)
たくさん食べ、たくさんしゃべり、たくさん笑った
楽しいひと時でした。

いろんな人と会うと
いろんな刺激をもらっていいですね。
「たくさんの人と会う」が2010年のテーマだな^^
スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
