プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


看板がきましたーっ

20091201174010


以前にも少し書きましたが…
リニューアル中の、立て看板が、ついに完成致しました。
前は、あたしの低レベルの手書きの絵でしたが(笑)
今回は、友人のイラストレーター、イチカワエリさんが
描いてくれました。
あたしの、だいたいのイメージをこんな可愛い絵にしてくれて
すっごく嬉しいです。
思えば…
画力のないあたしが、中学時代の美術の授業を無事に乗り切れたのは
エリのおかげです^^
大人になった今でも、まだまだ助けられてますね。
というわけで、すごく可愛い感じの看板になりました。
ぜひ見てみてくださいね~
スポンサーサイト

次へ

わ~♪

わ~~いいじゃんいいじゃん♪
すごくかわいい~~^。^
実物見るのを楽しみにしていま~す。

ユミコさん

そうでしょーっ(^O^)
可愛いですよ。
あたしの書いたあの絵が、今さらながら恥ずかしいですが…
今度、見て下さいね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
