プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


おとといの・・・

昨日ブログをアップしたつもりでしたが・・・
なぜか残っていないので、一昨日の夜について。
21日の夜は、
「izumi Fujisawa Accessary School 作品展」のオープニングパーティに
お料理を届けつつ、参加させて頂きました。
パーティは、キャンドルとバンブーアートの素敵なお庭で開催されました。
まさか、ずっと外でやるとは思ってませんでしたが、
寒いだろうと思って、煮込み料理にして良かったです。
ちなみに、その時のあたしメニューは…
・人参のムース
・ラタトウユ
・鶏のビール煮
です。
喜んで頂けたのでしょうか?

久々に会えた方々や…はじめましての方…
バタバタしながらも、たくさんの方とお話できて楽しい夜でした。

作品展も、それぞれオリジナルの大作ばかりで、
会場の雰囲気も含め、「暖かいクリスマス」な感じでした。
本日まで開催されておりますので、ぜひぜひ!

スポンサーサイト

次へ

No title

ackey~
この間は本当にありがとう!!よい夜でしたね!

おかげさまで、みなさんお料理がおいしかった、アートがきれいだった、楽しかったと満足で帰っていかれました。
残念だったのは・・・、食べたい・・と思いながらも、皆さんにおすすめするだけで、ふと気がついたらackeyの料理が全部なくなっていたこと。。。

にんじんムースはどんな味だったんだろう、煮込みは・・?と、悔やまれるわ~。

izumiさん

3日間お疲れ様でした。
そして、先日はありがとうございました~
久々に、いろんな皆さんに会えて楽しかったです。
また、ゆっくりお話しましょう(^O^)/
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
