プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


看板がつきました

20090416231513

本日、看板がつきました~
この看板のデザインは、あたしのざっくりとしたイメージを友人mamiさんが形にしてくれました。
いつもいつも、助けてもらって有難いです。

掃除と片付けに追われている毎日ですが、
今日は助っ人に妹と甥っ子^^、そしてmamiさんが来てくれました
あたし自身も、なにをすればいいのか??ウロウロしてる状態だったのですが・・・
窓拭きやら、掃除やら、いろいろとやってもらえて助かりました。
なんとか・・・なんとか・・・落ち着いてきました。
頑張りま~す
スポンサーサイト

次へ

はじめまして

はじめまして。こんにちは
カフェブラッサムさんのブログで知って来ました
車で前を通っては何かなって気になっていました
近くに素敵なお店ができてとっても嬉しいです
子供と自転車で行きますね
準備にいろいろ大変だと思いますが、がんばってください
オープン楽しみにしています

ぴぎさん

ぴぎさん、はじめまして
コメントありがとうございます。自転車で来れるという事はお近くなんですかね(^^)
お会い出来るのを、楽しみにお待ちしています。声かけてくださいね~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
