プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


昨夜は…

昨夜は…
Cafe TRACKさんとのコラボ企画で、1日限定コース料理。
11名の皆さんが食べに来てくれました。
写真はまたしてもありませんが(笑)あたしも食べさせて頂き、美味しく満喫致しましたーっ
師匠のトラックマスター、参加された皆さん
ありがとうございました。
「第3回も必ずきます!」
とか、あたたかいお言葉も頂き、とても嬉しいです。
という訳で…
新春には、第3回目を企画したい…と思っています。というか、やります!
その時は、2010年の目標!でも語り合いましょう。
スポンサーサイト

次へ

28日

こんにちは^^ 今日(28日)初めてお邪魔しました~。ずっと気になって
いて、でも一人じゃ入れないし~(小心者)と思っていたのですが。。。ちょうど旦那が半休だったので行くことが出来ました♪
噂の玄米キッシュ、とってもおいしかったです。
また是非寄らせて頂きますね。
レンコンごはんも気になります~。次はお友達と一緒に行きますね。

飾ってあるオレンジ系の薔薇の花がとてもきれいでした^^

keiさん

本日は、ありがとうございました~
噂の玄米キッシュ!なんて、お恥ずかしい・・・
そんな風に言って頂けるだけで嬉しいです^^
ぜひぜひ、また遊びにいらして来て下さい。
お待ちしております。
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
