プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


えっ

サツマイモの皮をむいたら、中が紫色でびっくり!!
えっなんで?
間違い?どういうこと?
と、しばし朝からプチ動揺してしまったあたしです・・・
ただ単に、間違えて紫イモを買ってきただけです(笑)

なんでもないことなのに・・・
思っていたのと違うと、ものすごくビックリすることってありますよね?

そんな訳で・・・
今日のスイートポテトは、紫イモで作りました~
結構貴重かも?(笑)ぜひ!!


映画「BALLAD-名もなき恋のうた-」を見たかったのですが、
なかなか行く時間がなく・・・
そうこうしてるうちに上映回数も減り、ますます時間が合わず・・・
諦めて、本を読みました。
お店で、暇な時間に思わわずウルウルしてしまいました。
う~やっぱ映画見たいな。

そんな本日の閉店後は、
映画「さまよう刃」を見に行く予定です。

ではでは、本日も頑張ります


スポンサーサイト

次へ

非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
