プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


千円満足・・・

もう、3年前くらいになるでしょうか?
小田原で営業していた時に、
「千円満足」という情報誌に載せて頂きました。
ということで、もちろん情報は小田原おしゃれ横町の時のもの。
それを見て食べたいと思ってくださった方が、なんと藤沢からお越し下さいました。

まずはもちろん小田原へ・・・
移転したこと・新店舗の場所を聞いて
(izumiジュエリーシマノの泉さん、説明して頂きありがとうございます)
大雄山へ・・・
近隣スーパーの中にあると思ったようでグルグル捜索した後、
たどり着いて頂きました。
あきらめずに来て頂けて、本当嬉しいです。
満足して頂けたでしょうか?
あたしは、嬉しくてパワーを頂きました。
ありがとうございます。


そして・・・
本日誕生日のYUKOさん。
おめでとうございます!!
昨夜、旦那さまから「誕生日ケーキの盛り合わせ」のご注文を受けておりました。
(←素敵な旦那さま^^)
あたしもなんだかワクワクしました~
誕生日のランチをcafe FUNで・・・
とっても嬉しいです。
少し大きくなったベイビーちゃんも連れて来てくれて、
抱っこしたらプニプニで気持ち良かったです。

皆さんから笑顔をもらって、頑張ります!!





スポンサーサイト

次へ

よかった~

そうなんです。店の外に千円満足を手にしたカップルが!訝しげにこちらをうかがったいらして。でも私はお客様から離れられなくてどうしよう~と思ってたら、みほさんがダッシュで駆け寄って、一生懸命説明してくれたのよ。行ってくれてよかったわ~。今度FUNのショップカード預からせて。お互いに宣伝しあいましょう!mint cocoaではmihhoさんの絵の展示始まったので、ackeyも近々遊びに来てね~。

izumiさん

ありがとうございます。
ミホさんだったのですね。よろしくお伝えください…
今度行くときに、ショップカードお願いします。
ミホさんの絵も楽しみなので、10月中には伺いますよ~
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
