プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


バタバタしてます(笑)

今日は朝から、お店へ行き掃除を開始!!
あちこち、やることは満載なんだけど、どこから手をつけていいのか?という状態。
ひたすら地味な作業に飽きては、場所を変えたり・・・
お茶したり・・・
結局ちらかしただけのような気もしてなりませんが(笑)

掃除用具を求めて100均へ行ったのに、目的を忘れお菓子とジュースを買って帰ってきてしまい、
再び100均へ戻ってみたりもしました(←結局、4回行きました)
業者さんの邪魔にならないようにしながらウロウロしながら、気づけば暗くなってました。

んでも、少しは進みましたよ。
進んだに違いない!!
とりあえず、友人とモツ鍋を食べ栄養補給してきたし、明日も頑張るぞーっ!!

スポンサーサイト

次へ

頑張ってるとこ

こんばんは。
土曜日の夕方、お店の前を車で通ったよ。
あっきー、窓際でなにか作成中でした。
窓越しにエールを送っておきました~。
OPEN楽しみだわ。がんばってねー♪

百均に4回やる気、あふれてますね~(笑)
でも1番がんばったのは『もつ鍋』食べる事でしょ(笑)
気がつけばあと1週間だね。
がんばれ~!!

mikan-yaさん

確かに・・・
モツ鍋は、かなり頑張りました(笑)
そうなのそうなの、気づけばあと少しなんだね~
追い込まれると頑張るタイプだけど、追い込まれすぎたわ~

yuriさん

あっ通ったんだ~
ちょいちょいお茶したり脱線しながら頑張ってるよ。
窓越しのエールありがとねん。
また会った時にゆっくりと話しましょう!
非公開コメント

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
