プロフィール

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

明日は…

明日は定休日の為、お休みさせて頂きます。
お間違えない様、お気を付け下さい。

さてさて、明日は何しよう?
とりあえず、やらなきゃならない用事(←結構あるんですが)をサクっと済ませて、温泉とか行けたらな~なんて思ってます。
レッツレジャー!(笑)

心理テスト

→続きを読む

明日は・・・

明日は、定休日の為お休みさせて頂きます。
お間違えのない様、お気をつけください。

ここ数日・・・
なんだか、不注意でガラスものを割りまくってます。
痛い出費と、自分のうっかりさ加減にトホホな感じです。

がんばりま~す

足のマッサージ機

基本的に立ち仕事なので、足がすごく疲れます。
そして、むくみます。
毎日「足リフレッシュシート?」みたいなものを貼っているのですが・・・
あまりにひどくなるとマッサージ屋さんへ駈け込みます。
それはそれは、とっても極楽なのですが、
毎日いく時間もお金もないので・・・

買っちゃいました(笑)
足のマッサージ機!!
いつもながら何の下調べもなく衝動的に買ったのですが、なかなか良いです。
15分くらいで自動的に止まるようになっているのですが、
初日に張り切って5セットくらいやったら、逆に痛くなりました・・・^^
なので、昨夜は2セットでガマン。
これを続ければ、少しは改善するかしら~??

営業時間について

営業時間の変更について・・・
といっても、そんなには変わりませんが^^
日曜日のみ9:00~18:00に変更させていただきます。
お間違えのない様に、お気をつけください。

それ以外の曜日は、今まで通り
9:00~21:00まで営業しておりますので、ぜひぜひ遊びに来て下さい。

風水

だんだんと暑くなってきましたね~
気づけば、毎日半そでの日々です。

先日、風水が好きだというお客さんより
いろいろとアドバイスを頂いたので、
東側に赤い花とか・・・入口に白い花とか・・・
何も考えずに配置していたお花達を、移動してみました。
これでOK!
なんですが、
何に良いのか?を忘れてしまいました(笑)
本屋さんで、風水の本でも探してみようかしら?

そんなこんなで、明日は定休日の為お休みさせて頂きます。
まだまだやること満載で、用事ばかり・・・
休んでる時間はありませんが、少しでものんびりしたいな~^^

昨日は・・・

昨日は・・・
臨時休業させて頂き、友人結婚式に出席してきました。

緑に囲まれた素敵な場所で、ちょっと優雅な気分になりつつ・・・
幸せな2人をお祝いしつつ・・・
集まったバスケ部(前の職場でやっていました)8人でワイワイ勝手に盛り上がりつつ・・・
な賑やかな楽しい一日でした。
幸あれ!!ですね。

話はガラっと変わりますが・・・
先日、友人より「トランプのナポレオンってどうやるんだっけ?」と電話がかかってきました。
少し説明しましたが、なかなか通じないので、その時はまた今度って事にしましたが・・・(笑)
それから、ナポレオンやりたいな~と気になってます。
ナポレオン大会でもやりたいな~^^




明日は・・・

→続きを読む

日本の神様カード

20090505172734

→続きを読む

いろいろと・・・

20090502195918


オープンしてから10日・・・
今さらですが、電話がつきました(笑)
0465-43-6003

そしてそして、表のメイン看板にスポットライトが設置されました。
なかなか夜営業しているのか?というのがわかりづらかった様で・・・
これで、どうでしょう!!
かなり、わかりやすくなったのではないかと思います。(←虫もいっぱい寄ってきてます^^)
9:00~21:00まで営業しておりますので、ゼヒ!

世間では、GWがスタートしているのですね・・・
今日も、たくさんの方に来ていただき、テンテコマイな一日^^
仕込みに追われ、片づけに追われ、
なんだか、疲れたな~なんて思って、
ふと帰られた後のテーブルを見たら、デコレーションに使っていたチョコレートシロップで
「おいしかったです」のメッセージが・・・
なんだか、疲れも吹き飛びました。

明日も頑張るぞーっ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク