プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

オープン日

20090331224104
オープン日決定!
4月20日(月)OPEN
OPEN:9:00~21:00
CLOSE:木曜日(4/23は休まず営業します)

決定といえども、何があるかわかりませんが…
発表したからには、それに向けて頑張ります。
スポンサーサイト

かっぱ橋道具街へ…

かっぱ橋道具街へ行ってきました(^O^)/

目的は、カップとかお皿とか色々と探しに…

なんの根拠もありませんが、すぐに見つかるだろう!と軽く考えていました…
が、そぅ簡単には出会えないものですね(*_*)なかなか大変でした。

まず着いて「そういえば、前にオープンする時にも来たな~」なんてなつかしんでみたりして
(この時は、かなり余裕)
一通りぱーっと見て、ご飯を食べ
(まだ遠足気分)
さて本腰入れて見つけるか、と思いきや見つからない(やや焦り)
とりあえず、気分転換にお茶したり
(現実逃避ぎみ)
歩き回って疲れるし、時間ばかりが過ぎてゆく…
(焦り)
って、最後は結局勢いで決めました(笑)

何はともあれ、無事に今日の目的達成!
やったどーっ(笑)

やっと(苦手な)電車に乗って帰るところです。
ふぅ~

cafe FUN 第2章 始動

長々とのんびりとした毎日を過ごしていましたが、そろそろ始動します。
cafe FUNの第2ステージの場所が決まりました。
場所は、南足柄市の大雄山駅前、横浜銀行並びです。
(住所:神奈川県南足柄市関本565-5ヴェルミ1 )

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、現在CAFE O.C.Oさんがある場所です。
O.C.Oさんは、残念ながら今月の28日で閉店されることになりました。

その後に、cafe FUNが入ることとなったのです。
美味しいマフィンで有名なO.C.Oさんの後というのは、正直プレッシャーでもありますが・・・
同じようにcafeを愛するモノとして、O.C.Oさんの暖かい雰囲気やパワーも受け継いでいけたらと思ってます。

4月から工事を始めて、20日位にオープン出きればという予定で頑張ります。
今後の、cafe FUNを暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

追伸
O.C.Oさんは、ラスト1週間の営業となりましたので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク