プロフィール

ackeysan

Author:ackeysan
cafe FUN
神奈川県南足柄市関本565-5 ヴェルミ1-105
0465-43-6003
OPEN:9:00~18:30(L.O)
CLOSE:木曜日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

cafe FUN 第2章 始動

長々とのんびりとした毎日を過ごしていましたが、そろそろ始動します。
cafe FUNの第2ステージの場所が決まりました。
場所は、南足柄市の大雄山駅前、横浜銀行並びです。
(住所:神奈川県南足柄市関本565-5ヴェルミ1 )

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、現在CAFE O.C.Oさんがある場所です。
O.C.Oさんは、残念ながら今月の28日で閉店されることになりました。

その後に、cafe FUNが入ることとなったのです。
美味しいマフィンで有名なO.C.Oさんの後というのは、正直プレッシャーでもありますが・・・
同じようにcafeを愛するモノとして、O.C.Oさんの暖かい雰囲気やパワーも受け継いでいけたらと思ってます。

4月から工事を始めて、20日位にオープン出きればという予定で頑張ります。
今後の、cafe FUNを暖かく見守って頂ければ嬉しいです。

追伸
O.C.Oさんは、ラスト1週間の営業となりましたので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。


ブログ内検索
RSSフィード
リンク